<無料ご供養のお手伝い>

無料ご供養のお手伝い

このたびは、ご供養やお片付けを金仏壇買取本舗にお任せいただき、まことにありがとうございます。

さて、金仏壇本舗では8月に4周年を迎えることとなりました。そこで4周年を記念し、

アンケートにお答えいただいた方限定のご供養無料処分をお手伝いさせていただきます。ご家庭に眠っている大切なものに、

正式な「供養」を行い、正しい身辺整理をされてみてはいかがでしょうか?

アンケートはこちらから

                                                                                           ※  ご依頼方法は、下記に記載してあります。

 

≪ 無料ご供養の詳細 ≫

無料ご供養対象: 段ボール(3辺120㎝)1箱

ご供養品の例: 写真 本 ひな人形 五月人形  ぬいぐるみ
コケシなど顔があるもの よろい兜 掛け軸
こいのぼり パワーストーン など

 

≪ ご依頼方法  ≫

アンケートにお答え後、ご供養したいものと供養処分理由を明記し、

こちらのメールアドレスまでご連絡ください。(お電話でも承ります)

お問い合わせ先:  info@kinbutsudankaitori.com
0120-363-223

≪ お引き取り方法 ≫

ご供養品を入れた段ボールを、ヤマト運輸がお仏壇と一緒にお引き取りします。
ご供養完了後、供養証明書をお送りさせていただきましてお手続き完了です。

※3辺が120㎝を超える物に関しては別途送料が発生致しますのでご連絡ください。
※ご供養は合同供養になります。
※ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。

↑金仏壇買取本舗 供養堂