本日、合同供養を行いました。

桜もすっかり葉桜となり、青葉が目に眩しい季節となりました。

もうすぐゴールデンウイークなのでバーベキューや日帰り旅行を計画しています。

皆様のゴールデンウイークが充実したものになるようお祈り申し上げます。

本日、合同供養を行いました。

供養証明書を発送致しますのでお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

 

関連記事一覧